【回復へ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 回復へ
    MUSASHI
    回復へ



    おはようございます。

    お休みしてる間に他のジェントルマン達がサポートしてくれてるようなランキングでとても嬉しいですね☺️

    (是非DANくんにも1位をとってもらいたい!)

     

     

    はい、てことで熱は下がったんですが頭痛とダルさが残ってます。

    体調はめっちゃ悪いのに体のコンディションはめっちゃ良くなっててすぐにでもまた次の試合に出れそうなくらい仕上がってて複雑な気持ちです(笑)

     

    発症して3日目ですがいくら寝てもまだ寝れるって感じです。

    (日頃の睡眠不足の反動ですかね?)

     

    そしてお腹空いて起きました。

    味もだんだんわかるようになってきました。

     

    少しずつ回復に向かってます。

    こうゆうときって凄い嫌な夢見たりして気持ちがどんどんネガティブになったりするんですが今回はなぜかエロい夢ばっかりです?

    病気してますが幸せです。

     

    ここ数ヵ月あんまりのんびりしてなかったので後回しにしてたこととかしてみようかなと思います。

     

    ご心配お掛けして申し訳ありません?

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧