【大会動画】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大会動画
    MUSASHI
    大会動画



    おはようございます!

    昨日寝落ちしてYouTubeあげられなかったので今目立たない時間ですがここに貼っておきますねー!

    https://youtu.be/uMRiiiwhUHc

    ニコ生やってた頃からコンテスト動画は晒してましたが、本名、年齢、出身、等の個人情報はスルーしてください。

    もうそこは出場する人の避けては通れぬものだと思うので?

    間違っても本名で検索してワタシの過去をほじくり返しても何も面白いもの出てこないですよ?(←ダチョウ倶楽部?)

    昔、ボディビルで優勝した動画とか決して出てこないと思うのでやめてくださいね(笑)

     

    てことで二度寝します。

     

     

     

    おやすみなさい???

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧