【内面が】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 内面が
    MUSASHI
    内面が

    おはようございます!


    昨日は帰ってジム行ってめちゃめちゃ肩(三角筋)追い込んで



    今日は起き抜けからかなり筋肉痛です(≧∇≦)(≧∇≦)




    苦手な三角筋が少しずつ改善されてくの凄く楽しいです。





    ボディメイクは
    現状を把握して問題点を抽出する→期限を区切ってゴールを決める→一定期間頑張ったら評価


    ビジネスなどでもとても大事なことを常にやってきます。



    できてなかった頃の自分
    ダメな部分を認められない未熟な自分
    内面が成長出来たことでそれが巡り巡って体にもそれが反映されていく。



    コンテストに出る選手としては全然誇れるレベルではありませんが
    自分としては内面も合わせて少しずつでも成長できている実感があるので
    その感覚がとても幸せ



    写真は先日のイベントのときのです!





    今日は北に向かってます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧