【TRP2019の後】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • TRP2019の後
    MUSASHI
    TRP2019の後



    おはようございます!

    東京レインボープライドパレード2019のあとの反響が思ったより凄いです。

    嬉しい誤算です。

    この時期にコンテストが重なってて大変ですが凄く目立てたみたいなので良かったです☺️

     

    https://www.targma.jp/vivanonlife/2019/05/post64620/

    ↑↑↑界隈では有名なライターさんに名指しで取り上げていただきました。

     

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00010007-theadline-life

    ↑↑↑YahooNEWSにも写真使ってもらってました!

     

     

    てことでこちらの写メ日記もまた徐々にに閲覧が伸びるのではないでしょうか?(笑)

    宣伝等あればムサシまで!(なんて?)

     

    結局こうゆうことなんです。

    ゲイビデオ出ることが何の架け橋になるの?ってどなたかがおっしゃってましたがもうそのポジションのお仕事少しずつスタートできてます。

    ムサシにやらせれば!

    ムサシに持っていけば!

    ムサシに聞いてみよう!

    ムサシを使ってみよう!

    ムサシなら何とかなるんじゃね?

     

    ワタシは体を使って目立つことやることしかできないです。

    ですがそれを上手く使える企業さんがいっぱいまいす!

    企業さんがオススメするコンテンツを待ってましたと利用してくださる人たちがいます!

     

    人と人を繋ぐ。

     

    点と点を線で結ぶ。

     

    みんな幸せになる。

     

     

    そこに貢献できることがワタシの幸せなんです。

     

     

     

    やろうと思っていることが少しだけ形になってきた気がします。

     

     

     

    けどまだまだ道のりは長いです。

     

     

     

    やりたいことも山ほどあります。

     

     

     

    ある方がワタシの言葉を書き留めてくださってました。

    『新しいことにチャレンジしていくことがワタシの人生です』と。

     

    人生は短いです。

     

     

    ワタシが体現します。

     

     

     

    何かしらでも刺激を受けていただけたら嬉しいです。

     

     

     

    明後日はいよいよボディビルコンテストです。

     

     

     

    今日はのんびりする予定です。

     

     

     

     

     

    DM、質問箱お気軽に!

     

     

     

    ではでは?

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧