【脂っこい肉?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 脂っこい肉?
    MUSASHI
    脂っこい肉?



    はい、本日も脂っこい肉食べてます!

    毎回写真が同じで使い回しのように見えますがちゃんと毎回食べてます?

    今日はリブロース520グラムレアです!

    脂たっぷりサイコー!

     

    糖質を摂らないことでのダルさもようやく抜けてきてこれからは脂質と体脂肪がバンバン消費されていきます!

    もちろん脂肪燃焼系のサプリも摂りますよ。

     

    つらい減量の合間にこうゆうちょっとご褒美的なものが入るから乗り越えていけるのかも。

    昔は何も知らなかったのでただひたすらに我慢とか効率悪いことばかりしてました。

    今は心にも体にもいい減量法を身に付けてやれてます。

    そういえば質問箱にこんなのが来てました↓↓↓



    皆さん夏前にして少し意識されているのでしょうか?

    美しいプロポーションは努力した人のものです。

    匿名でおいしいところだけ無料で聞こうとするような人には得ることはできません?

    (教えたところでやらないのもわかってるので)

    昔はそんなにブームではなかったのでもっと安く手軽にやれましたが今は空前の筋トレブーム!

    筋トレしてるだけでもカッコイイしモテる!

    男女共に!

    そしてそこで一発儲けてやろうと素人がトレーナーになり躍起になってる時代です。

    ジムでも登録トレーナー以外の指導行為は禁止するところもほとんどです。

    もうこうゆう時代になってから始めようと思ってもコストかかりすぎますよね?

    なので無理なら無理しないというのがワタシの見解です(笑)

    それなら本でも読んだ方がよっぽど脳のトレーニングにもなるしいいですよ☺️

    てことでワタシは大好きな筋トレをやってコンテストも楽しみたいと思います!

     

    いよいよあとわずか!

     

     

     

    今週の土曜日行ってきます!

     

     

     

    今日は平成最後の日!

     

     

     

    素敵にお過ごしください?

    ワタシは二丁目ドラゴンにおります。

    よろしければカウントダウンご一緒に?

     

     

     

    ではでは?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧