【GWまったり過ごす派の皆様へ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • GWまったり過ごす派の皆様へ
    MUSASHI
    GWまったり過ごす派の皆様へ

     



    おはようございます☺️

    昨日の興奮が冷めないまま短時間睡眠をして本日ももう出動してます!

    今年のGWは長い為混雑も分散するとかしないとか、どこかの調査では7割くらいの方は自宅でまったりお過ごしになるとか☺️

    のんびりも最高の贅沢ですよね♨️

     

    もしお暇なら方いらっしゃいましたらこちらの写メ日記遡っていただくのもいいですしワタシのYouTubeほじくり返しても面白いかもしれないですよ?(笑)

    YouTubeは本名とニコ生時代からアダルト業界入ってからの2つあります。

    後者があっという間に登録者数が増えて本名アカウントはほぼアーカイブですがもし見つけたら見てみてください???

     

    髪の毛も去年から伸ばし始めましたが15年に福島生活していた頃に自ら坊主頭にして約3年間はマイバリカンで3日に1度は刈ってました。

    坊主頭のムサシもけっこうモテてましたよ!

    (ゲイの皆様に)

     

    徐々に変わっていく変貌を覗き見てみるのもいい暇潰しになるかもですよ?(笑)

     

    てことで貼っておきますね☺️

    https://www.youtube.com/channel/UCO2jivYqCUNk1fIXqTjs0yw

     

    さぁ、今日も元気にいきましょう!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧