【TRP2019】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • TRP2019
    MUSASHI
    TRP2019



    行ってきましたよ!

    盛り上げてきましたよ!

    『東京レインボープライドパレード2019』

    22番目の『クィア&セックスワーカー』の先導トラックに乗らせていただきました!

     



    ↑背中にドラゴンメンのプリントシール?



    沿道の皆様が笑顔になってくれる度、このオファーをお受けしてよかったと込み上げて何度も泣きそうになりました?

    昨年はビデオモデルとして孤独な闘いでしたが今年は志しを共にできる仲間がいること、それを受け取ってくださるオーディエンスの皆様の存在を確認できる機会が増えてホントに頑張ってきて良かったと思います。

     

    ワタシは正真正銘男性にも女性にも性的なサービスで喜んでいただけるセックスワーカーです!

    オールジェンダー、オールセクシャリティ対応型です!?

     

    同業の皆様、それを支持してくださる皆様、セックスワーカーはれっきとした職業でそこには確実に人権はあります。

    皆様は1人ではありません。

    共に頑張りましょう。

     



    今朝5時までのドラゴン?上がりの3時間睡眠でヤバいくらい眠いですが充実感満載です。

     

     

     

    今日はゆっくり休みます?

    今週は30日と1日にドラゴン?ソロで入る予定なのでよろしければいらしてください☺️

    ジェントルマンは隙間のお時間でしか対応しかてるのでご相談でお願いできればと思います。

     

    いつもありがとうございます☺️

     

     

     

     

    今日も善い夜を?

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧