【ファンクラブツアー後編】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ファンクラブツアー後編
    MUSASHI
    ファンクラブツアー後編



    こんばんは!

    後半は浅草寺や花やしき行ってきました!

    以前に一度来たことあるだけです。

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/04/VID_105390802_020126_524.mp4"][/video]

    人力車のお兄さん達がみんな色黒でイケメンでした?

    ワタシがお兄さん達を乗せて走りたくなりました(笑)

     



    外国人観光客がいっぱいいました。

    というかほぼ外国人!

    お参りをしておみくじもやってみました。

    ワタシは『半吉』

    初めて見ました(笑)

    内容はあまりよくなかったです?

     

     

    そして花やしき!

     

    初めて行きましたよ

    イメージのまんまでした☺️

    急上昇するやつと小さいコースターみたいのと2つだけ乗りました。

    ちょっとドキドキして楽しかったです。

    帰りにもう一度仲見世通りを歩いて美味しそうなお団子があったのでいただきました。

     

    後半は全然写真がありませんでした(笑)

     



    こうゆうお寺とか神社って建物を見てても凄いなぁって思います。

    建築の知識はありませんが昔はこれを設計から全て人の力でやったと思うととてつもないです。

    そしてテクノロジーが発達してスカイツリーのようなものも建ててしまうのですから何かとても凄いことですよね。

    普段行かない場所に行くととても新鮮な刺激をもらえて気分転換にもなりますね。

    お天気も少しぱらついてそんなに良くはなかったですが楽しく過ごせました。

     

     

    また来月楽しみです☺️

    お仕事でいろいろ行かせてもらえて嬉しいです。

    今日もありがとうございました。

     

     

     

    夜は二丁目ドラゴンメンです!

    少し休みます。

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧