【メンズエステ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • メンズエステ
    MUSASHI
    メンズエステ



    こんばんは!

    今日は久々心身共に病みました?

    実は事務局にも溜まってたこと荒々しくぶちまけちゃいました。

    ごめんなさい?

     

    ワラにもすがる思いでメンズサロンに行ってきました。

    なぜそこ?って思った方もいらっしゃると思うのですが…

    前に同業の方から

    『癒しを求めるなら行ってみては?』という言葉を思い出しました。

    半信半疑の気持ちでしたが結果→元気になりました。(単純)

     

    今回久し振りに病んだことでまた新たな気付きがありました。

     

    それは…

     

    ワタシ自身を癒すのはお金でもなく、美味しい食べ物でもなく、酒でもなく、セックスでもないということ。

    今までそこに逃げてた部分はありました。

    そうすることで空回りしてましたが今回適した手段があることに気付きました。

     

    恥ずかしいのであまりここに書きたくないのですが、

    頑張ってることをシンプルに『凄い!』と言ってもらえることです。

     

    今日担当してくださった方がたまたま筋肉に興味がある方だったらしくシャワー浴びて施術前に体を見て『すごーい!』とお世辞には聞こえないレベルのテンションでそう言ってくださって、施術中もいちいち言ってくださって、嬉しくて涙が出ました。

    担当してくださった方にわからないようにうつ伏せの時泣きました。

    その涙には溜めに溜めたストレスが濃縮された心の老廃物がかなり含まれていたと思います。

    手技が上手くなくても言葉が凄くきれいでなくてもシンプルにテンション上げて心拍数上げて興奮気味にワタシの体を褒めてくださってそれがワタシにとってはあらゆることを全て肯定してもらえたような気持ちになるほど嬉しかったのでした。

    その方はワタシの中でそこまで大きく気持ちが変化したなんて全然わかってはいないとは思いますが救われました。

    とても感謝してます。

     

    ワタシも来てくださったお客様にできること全部やろうとまた志し高く気持ちを切り替えることができました。

    この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

    本当にありがとうございました???

     

     

    若干名残惜しさがありつつも次の予定があったので足早に帰りました。

     

     

    自分もお客さんにならないとダメですね。

    まだまだ未熟者です。

    皆様の支えがあってこそです。

    いつもありがとうございます。

     

     

     

    明日もマイペースで頑張ります。

     

     

     

    おやすみなさい。

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧