【ジムトレ終わり】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ジムトレ終わり
    MUSASHI
    ジムトレ終わり



    こんにちは!

    今日もひょうひょうとジムトレしてきました。

    ワタシにとってはライフワークです。

    仕事は辞めてもトレは続けると思います☺️

     

    大会まであと10日をきりました。

    ここからはグンと負荷を落として軽めの刺激を与えて筋肉や精神の回復を行います。

    今回の減量もなかなかいい経験になりました。

    毒も恐れず食います。

    それによってちょっとやそっとじゃぶれない精神と肉体を手に入れます。

    何でも刺激です。

    与えすぎれば壊れます。

    足りなすぎれば弱くなります。

    程よく段階的に上げいくことでちゃんと体はそれに応えて強くなってくれます。

    (自分にも言い聞かせてる)

     

     

    さ、お仕事まで時間があるのでヘアサロン行ってきます☺️✂️

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧