【セルフスティック!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • セルフスティック!
    MUSASHI
    セルフスティック!



    エーワンさんから発売される青山夏樹さんプロデュースのセーフブルーシリーズの体験レポ動画撮りました!

    今回はセルフスティックとディルド、そしてそれを装着できるペニバンと3つの動画です。

     

    率直に

    このセルフスティックは今まで指では届きにくかった前立腺をいい感じに刺激できます!

    ワタシも初めて簡単にトコロテンしました?

    (前立腺を刺激して前立腺液を出すこと)

    ぺニスを刺激してする射精とは少し違う感覚です。

    こうやって自分で自分のペースで開発ができるのは素晴らしいですね!

    よろしければ青山さんのTwitterをご確認ください☺️

    https://twitter.com/natsukiss1018/status/1121074783217520640?s=19

    このセルフスティックは実は男女共用で男性だけでなく女性も使えるそうです。

    解説は割愛します。

    興味がある方はエーワンさんのHPをチェックするか青山さんにDM送ってみてください。

     

    緊縛ショーでお世話になりましたがまた新たな扉を開いていただけたことに感謝です。

    ワタシの可能性はまだまだ広がっていくんですね…。

    ありがとうございます?

     

     

     

     

    さぁ腹筋EMSも終わったのでぼちぼちジム行こうかな?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧