【トークイベント行ってきました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • トークイベント行ってきました
    MUSASHI
    トークイベント行ってきました



    おはようございます!

    そういえば先日初めてのトークイベントにお誘いいただき行ってきました!

    内容はかーなりDEEP(笑)

    マニアックな内容でした。

    けど自分ではなかなか取りに行かない知識だったので新鮮でした!

     

    都内某所の会場。

    こうゆうところに来るのも初めて。

    けどその地域は昔東京に住んでた頃に10年以上ヘアサロンがあり通ったところでとてもなつかしかったです。



    この新緑の並木とか絶景ですよね?

    癒されるぅ



    そしてこのアーケード街とか

    わかる方はわかりますね?(笑)

     

    美味しい食べ物の誘惑満載でした?

    それにも負けず順調に減量すすめてますよ!

    皆さんにご披露するのが楽しみです☺️

     

    さぁもう少し休んだら今日も元気に朝からジム行ってヘルシーご飯食べて日焼けも行きます!

     

     



    そういえば我らがジェントルマン!

    一昨日のランキングで上位にもう一人新たに加わってきましたよ!

    DANくんです!

    フットワークが軽くワタシのゲリラ肉会にも素早く参加してくれる優しくてとても気遣いのあるセラピストさんです!

    是非皆様もプッシュしてくださいね☺️

     

     

    てことで今日もガンバロー!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧