【新作!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 新作!
    MUSASHI
    新作!

    久しぶりにメインモデルのDVD出ます!



    昨年はコロナでいろいろな事がキャンセルになったりで



    予定が狂いまくりましたが



    そして




    ジムもサボってたせいでかなり太りました。





    撮影のお話をいただき約2ヶ月で10キロ減量しました。





    髭もはやしてアナルアサシンになりました。





    4/3の新宿レフカダでのイベントではこの撮影についてのエピソードトークなども盛り沢山でいこうと思ってます。





    DVD発売は4/10です。

    気になる方はKOカンパニーさんのホームページをチェックしてみてください(^^)







    そこから更に絞って出場したのが先日のボディビルです。






    ひとつの過程をご覧いただけたら嬉しいです。







    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧