【東京貧困女子】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 東京貧困女子
    MUSASHI
    東京貧困女子



    読み終えました。

    壮絶な内容でした。

    日本の社会制度の残酷さ…。

     

    途中読むのが辛くなって少し間が空きましたが何とか今日読み切りました。

    リアルです。

    現実です。ノンフィクションです。

    これが今の日本なんだなと見せつけられました。

    自分はホントに無力だと思いました。

    自分には何ができるのか考えました。

    それでもやっぱりできることをやるしかないのかと思いました。

     

    昨日、お仕事の打ち合わせで久し振りにお会いした方がおっしゃってました。

    数ヶ月前にある事情がありメールのやり取りの中で口論になりそれっきり仕事を一緒にやることが少し遠退いてましたが、何とかその方も少しずつ持ち直して状況が落ち着いてまた改めて今回お話をいただくことになりました。

    ワタシもそのときから連絡はしてませんでしたが気にはなっていましたから連絡をくださってとても嬉しかったです。

    そして会ったときに話された内容が

    『ムサシさんの頑張る姿を見て自分も頑張らなきゃと思った』と。

    ワタシもその話を聞いてその場で泣きそうになりました。

    毎日、がむしゃらにすり減らしてバタバタして大したことできなくてもふて腐れずに頑張ってきて良かったと思いました。

    ホントに自分に自惚れているわけではありませんがそうゆう風に見ててくれる方がいる限りこれからもできること頑張っていこうと思いました。

    なのでこうゆう日本の社会の理不尽な状況にワタシ1人が太刀打ちできないのはわかっていますがせめて周りにいる、いてくださる皆様が少しでもプラスになるようにと志を高く持ちやっていきたいと思いました。

     

    大きな事をやろうとするとできなかったときにとてつもなく挫折に押し潰される事があります。けど小さな事でもいいからゼロよりはいいとコツコツやろうと思います。かなりゆっくりな足取りにはなりますが大事なのは押し潰されずにやり続けることなのかな?と思います。

     

    もういい歳だし落ち着けよというご意見もあると思います。けどワタシはワタシの為でも周りにいてくださる方の為にもできることを頑張っていきたいと改めて思いました。

     

     

    いつもちょっと重めの内容になりがちですが最後まで読んでくださってありがとうございます。

     

     

     

    筋トレ好きで肉が好きでたまにお酒も飲むいたってシンプルなおじさんですがよろしければ今後もお付き合いお願いします?‍♂️⤵️

     

     

     

     

    いつもありがとうございます。

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧