【新しい発見】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 新しい発見
    MUSASHI
    新しい発見

    コンテストに出る時ってある程度普段と違うモードで調整してくわけですよ


    その時の集中力って我ながら凄いと思うんです



    そういうときって意外と新しい発見があったり気付きがあったりするんですよ


    だから定期的に出場するのはとてもいいと思ってます



    成長するチャンスを与えてくれるんです!




    40過ぎると何でも当たり前になり過ぎてしまって生活全部がマンネリ
    とかないですか?


    あ、女風に興味を持たれてこういう日記をご覧いただいてる皆様はそんなことはないかな?





    今回の大会でもいろんなことを得ました!

    また新しい自分に出会えそうな気がします!





    いつもありがとうございます!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧