【気になりました。】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 気になりました。
    MUSASHI
    気になりました。



    こんにちは

    駅に貼ってあったポスターに目がいきつい立ち止まりました。

    この時期線路に飛び込んでしまう人ホントに多いみたいで胸が痛くなります。

    人に癒しを与えることができるお仕事をさせていただいてると思ってます。

     

    テクノロジーが発達して人々のコミュニケーションがとりやすくなる一方で、逆に家族や近所、生活の周りにいる人同士、シンプルに話すという事すら昔より困難になっているん現実があるんですね。

    ワタシも決して会話が上手い方ではありませんがその分いろいろな経験から得た辛かったことなど人の痛みを理解することはできると思います。

    何でもいいです。

    面白い話じゃなくていいんです。

    心に引っ掛かってる事があったら話してほしいです。

     

     

    まだまだ未熟者のワタシですができることを頑張っていこうと思います。

     

    よろしくお願いします?⤵️

     

     

     

    いつもチェックしていただいてありがとうございます。

     

     

     

    今日も素敵な時間をお過ごしください☺️

     

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧