【3年前の写真】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 3年前の写真
    MUSASHI
    3年前の写真



    おはようございます!

    今日も元気に行ってきます!

     

    昨日は疲れが溜まってたみたいで20時くらいには寝てしまいました。

    ホントはちょっと飲みに行ったりしようかなとも思ってましたが体がついてこなかったー?

     

    こんなワタシでも疲れが許容を越えてくるとダメですね?

    イライラして操縦不能になります。

    そうゆう時に仕事に入ったら絶対トラブル起きます!?

    わかってます(笑)

    なのでプロとしては絶対遊びを優先せずにコンディションを整えなくてはならないです。

    まぁ当たり前に人間ですからね。

    自分をついつい過信してしまいがちですけどね…。

     

    『ストイックですね!』と少し馬鹿にしたようによく言われますが結局それをサボることで嫌な思いや恥ずかしい思いをするのは自分ですからやるのです。

    ワタシは口で上手いこと誤魔化すのが得意ではないのできちんとやることやって結果出す方をいつも選びます。

     

    ホントそれを少しずつ積み木のように慎重に重ねていくだけです。

    仕事もプライベートも。

    自分で積み上げた大事なものを自分でぶち壊しに何度もしたことあるのでその虚しさや少しずつでもやっていく大切さを理解しているつもりです。

     

    てことで今日もできることきちんとやろうと思います!

    よろしくお願いします?⤵️

     

    あ、写真は3年前のやつです?

    ニコ生配信者をしていた頃です。

    匿名の皆様とお話してみたいなと思い始めて1年半は頻繁にやってました。

    今も別の配信サイトですがたまーにやったりしてます。

    匿名さんの心理はここでだいぶ勉強させてもらったのかも(笑)

     

     

    ではまた?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧