【モチベーション】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • モチベーション
    MUSASHI
    モチベーション

     



    おはようございます!

    いっぱい寝て心もスッキリ浄化できたムサシです!

     

    減量中って刺激に刺激を重ねていくのでマンネリになりがち

    食事にしても運動にしても

    そんなときはあらゆる手段を使って新たな刺激を投入することがマンネリせずに効果を出し続ける為に必要です!

     

    今日は昔好きだった映画の予告編を見て刺激受けました!

    内容はいたってシンプル!

     

    恋人のピンチの為に今できる最大の手段『走る』ということを選んだ女性の行方を選んだ物語

    タイムリミットはたったの20分!

     

    ハラハラドキドキの予告編はコチラ!

    https://youtu.be/fvxuCRq32qY

    こうゆう男女の絆ものに弱いです!

    今これちょっと見ただけで涙がポロリ?

     

    まだ心が浄化しきれてないのかな?(笑)

    もう少し寝るかな??

     

     

    痛快な刺激を受けたらめっちゃ走りたくなってきたー!

    こないだ某集まりの集合時間に間に合わなくてめっちゃ駅構内走りまくったのを思い出しました。

    もっと心肺機能上げる為にも走る!

    ダッシュ!

    地元の神社の石段ダッシュやろっと!?

     

     

     

    てなわけで今日も平和な1日のスタートです。

     

     

     

    よろしくお願いします☺️

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧