【踊ってます?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 踊ってます?
    MUSASHI
    踊ってます?



    こんばんは!

    今日のスタジオの朝練の動画が届きました☺️

    けど公開できるほどのクオリティではないので静止画だけ(笑)

    見てくださいシルバの滝汗?

    体重92キロだそうです

    ワタシも減量中とはいえ80くらいはあるので動くのはしんどいですねぇ?

    けどこうして少しずつでもやっていくことで筋力も心肺機能も徐々に適応していきます。

    怪我だけしないように頑張っていこうと思います?

     

    ちなみにこれ完成するとPVの撮影が待ってます?



    40過ぎのおじさん2人頑張ってますよ!(笑)

     

    次回スタジオは少しあくので自主練しとかないとですね?

     

     

    減量もあるし頑張ろっと!

     

     

    完成をお楽しみに!

     

     

     

    夜はジム行きます!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧