【昼からステーキ450】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昼からステーキ450
    MUSASHI
    昼からステーキ450



    こんにちは!

    朝からハイテンションでスタジオ入ってきましたムサシです!

    やっぱり体動かして汗かくの気持ちいいですね☺️



    しっかり動いたあとはしっかり食べる!

    ってことで昼からステーキ?いきました!

    450グラム!

    減量中はとにかく空腹感があるのでこれくらいなら2つはいける!

    とか思いますがストップストップちゃんとセーブして?

     

    ボディビルは己の欲望との闘いですからね?

    食欲、性欲、睡眠欲、自己顕示欲

    皆さんはどんな欲が強いですか?

    そしてその欲はどのくらいの強さを持ってますか?

    欲が無いのは振り幅の狭い人生ですが、ありすぎてそれに振り回されるのもまた寂しい人生ですかね?

    コントロールしていくことで得られる喜びもあると思うんです。

    ワタシも人の事なんて言えないですけどね(笑)

     

     

    さぁ午後も元気にいきましょう!

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧