【メンズ脱毛】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • メンズ脱毛
    MUSASHI
    メンズ脱毛

    お客様で以前パイチンにしてる男子に会った事があるという方がいらして




    その男子は自分でカミソリで剃ってるだけなのではえかけがジョリジョリして



    それがアソコに擦れたりして最悪だったと漏らしてました





    ジョリジョリは相手を傷付けちゃいますよね(^^;)





    脱毛をしておくと少しはえてきても毛が細くなるせいかジョリジョリしません





    見た目も大事ですが快適さの為にも是非






    性病検査もそうですが






    相手を思うからこそですよね







    こちらは男性スタッフが細かいところまで丁寧に対応してくれます(^^)







    詳しくはホームページをご覧下さい(^^)







    めっちゃ宣伝してる(笑)







    いつもお世話になってますm(__)m








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧