【ケツイキ祭り】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ケツイキ祭り
    MUSASHI
    ケツイキ祭り

    こんにちは!


    今週から関西エリアに遠征です!



    行って帰ってきたら今度はこちら!




    アナルアサシンイベント!




    今回はエーワンさん主催ですが4/10にKOカンパニーさんから発売されるDVDで共演してる左慈半造さんと一緒やるイベントなんです!




    元アクション俳優の左慈さんは現在AV男優もしつつ実は女風のセラピストでもあるんです。





    DVDのプロモーションも4月入ったらスタートすると思うのでご期待ください(^^)





    とりあえず盛り沢山の内容ですがワタシは歌を歌う予定になっております(笑)





    カラオケはあんまり得意ではないですが頑張りたいと思います(^0^)/






    チケットなど詳しくはレフカダ新宿さんへお願いします!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧