【爆睡したぁ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 爆睡したぁ
    MUSASHI
    爆睡したぁ

    おはようございます!


    一昨日急遽夜に2本入り朝までコースで



    昨日の朝帰ってきて午後に起きて



    『鉄は熱いうちに打て!』と言わんばかりに早速ジム行って





    最初にやったのは背中でした!






    もっと厚くて広い背中になりたい!






    いい感じに張ったので嬉しかったです。







    今後も丁寧にやっていくべきだと再確認しました。







    大会に出ると必ず自分の身体を客観視できて次の課題を見つけられてモチベも上がるのでそういう意味でも順位関係無く出場するべきっていつも思ってます。





    どうしても自分の世界でやってると主観でしかなくなりますもんね。

    それでいい時もありますがそればかりだと方向性を見失う事もありますね。

    人間ですからね。




    たまに人前出て嬉しい思いや悔しい思いをしてまた成長するって凄く大事だなって思います。







    その後食事行って帰ってきたら気絶するように爆睡でした。



    何時に寝たかも覚えてないくらい(笑)






    けどまた今日から次に向かってやるべき事をやっていこうと思います。






    あぁよく寝たぁ







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧