【緊急告知!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 緊急告知!
    MUSASHI
    緊急告知!



    おはようございます!

    いきなり告知でスイマセン???

     

    4月28日(日)代々木公園で東京レインボープライドパレード2019というイベントがあります!

    いろんな団体が参加しますがわたしくMUSASHIはSWASHさん

    http://swashweb.sakura.ne.jp/node/5

    という団体の『セックスワーカー』のフロートの先導トラックに乗車してほしいとオファーをいただき乗ることにしました!



    詳しくは追って告知させていただきます!

    取り急ぎ出演が決定しましたのでご案内させていただきます!

     

    セックスワーカーとは?

    https://g.co/kgs/i15Au2

     

    いろんな理由があり、やらなきゃならないという人がたくさんいることは最近読んだ『東京貧困女子』でも数多く語られていて目を覆いたくなるような現実が日本にはあります。

     

    昨年ベルリンやアムステルダムでのレインボープライドでは普通にセックスワーカーのフロートがあるのに日本ではまだ無いというところで是非今年はということでSWASHの皆様が立ち上がった熱い想いにワタシも賛同し参加させていただくことにしました!

    実際ホントに大変なお仕事です。

    メンタルもフィジカルも消耗が激しいです。

    ですがあなたは一人じゃない!と

    一緒に頑張っている仲間がこんなにもいるというところを表立った舞台でアピールしてきたいと思います。

    めげそうになってしまってる人がもしいたら、そんな人に少しでもみんなの心が届いたらいいなと思います。

     

    思ってるだけでは何も変わりません。

    失敗するか成功するかと考えるよりまず何かやってみようと行動してみます!

     

    これを読んでくださってる皆様もよろしければお集まりいただけたらとても嬉しいです!

     

    朝から激熱で語っちゃいましたが今後のMUSASHIの行方も変わっていくような予感があり皆様には早く伝えたいと思い目一杯書きました!

    いつもチェックしていただいてありがとうございます☺️

     

     

    これから少し寝て夜は…

     

     

    お楽しみ?

     

     

     

    ではでは?

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧