【大阪撮影二日目!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大阪撮影二日目!
    MUSASHI
    大阪撮影二日目!



    こんばんは!

    大阪出張中のムサシです!

    本日撮影二日目!

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/04/VID_110830119_170235_658.mp4"][/video]

    照明の近くは盛れるのでここぞとばかりに自撮りするおじさん?

     

    今日の共演者は…

    若くてイケメンで巨根くんが来た!

     

    しかもストレートだそうで?

     

    普段はクラブで若い女の子ナンパしてエッチなことしてるらしいです???

     

    実際に絡みが始まりトークから徐々に脱いで…

     

    なかなかのおちんちんでした!

     

    顔はでかいくせにちんこは普通サイズでホントスイマセンて感じでした?

     

    けどそのおちんちんに対応できるワタシのお尻も我ながらなかなかのものかなと(笑)

     

    まぁ発売を楽しみにしててください☺️

     

     

    そして撮影終了後オフショットを撮りに外に出て桜を見たり去年初めてこちらのメーカーさんで撮影することになったときに立ち寄った公園とか1年もたってませんが何か懐かしく感じました。

     

     

    そして夕飯は担当の方と軽く食べて解散しました。



    チキンステーキ?

     

     

    そして今朝の写メ日記が意外と反響が多く、パレードに参加しないか?というオファーなどもいただけてホント有り難く嬉しい限りです!

    今後も精力的に活動していくつもりです。

    是非応援よろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

    いつもMUSASHIをチェックしていただいてありがとうございます☺️

     

     

    それでは夜も素敵にお過ごしください☺️

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧