【撮影後】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 撮影後
    MUSASHI
    撮影後



    撮影が終わり自由時間を少しだけもらえジムに行ってきました!

     

    ゴールドジム梅田大阪!



    夕方の少し早い時間だったのでそんなに混み混みではなかったですがやっぱりおっきい人いっぱいいて刺激受けました☺️

     

    終わって知人と少しお茶してから癒しを求めにオイルマッサージ行ってきましたよー!

     



    ここは完全個室なのでとても落ち着きリラックスできて気に入ってるので大阪に来るといつも寄らせていただいてます☺️

    料金もそこそこしますがこの施設やセラピストさんの技術レベルでいったら安いんじゃないかと思います。都内ならもっとしそう?

     

    けどやっぱり自分もセラピストである以上、常に勉強あるのみ、いろんな方の施術受けてみたいですもんね☺️

    今日のセラピストさんもとても上手でお話もいっぱい聞いてくれて癒されました。

     

    明日も元気よく(撮影で)射精できそうです?

     

    てことで今日も早めに寝ます!

    おやすみなさい!

     

     

     

    また明日?

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧