【優勝!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 優勝!
    MUSASHI
    優勝!

    シーズンのスタートを優勝で飾りました!


    優勝のトロフィーを受け取りながらここまで歩いてきたことを思い出したりしてました。



    泣いてしまいそうでぐっと堪えて
    けどヘラヘラせずに
    負けた選手をたたえつつ
    今回はたまたまワタシがいただきましたと謙虚な気持ちで






    ですが






    ステージ裏に行って脱いだ服を片付けてたら手が震えて


    体も震えて我慢してた涙が溢れちゃいました…



    いただいたトロフィーを箱にしまってる手がガクガクしてました。



    周りは負けて悔しい思いをしてる人もいたと思います
    むしろそっちの方が多いはずです
    勝った事をひけらかさずに
    そそくさと帰り支度しました。



    実は本日この後にご新規の方からご予約がありもう向かってます。

    とにかく






    今は





    ジムに行きたい!






    喜びを筋肉に刺激を与えて感じたい!






    ありがとうございました!







    皆様の応援がとても励みになりました。

    次の大会も頑張ります!


    次は5/29 宇都宮です!









    てはまた(^0^)/








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧