【イケメンとお肉】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • イケメンとお肉
    MUSASHI
    イケメンとお肉



    こんばんは!

    3月最終日いかがお過ごしでしたでしょうか?

     

    仕事後に今日はイケメンと美味しいお肉食べてきましたゴメンナサイ?

    某有名イケメンパフォーマーのKO-SK(こうすけ)さんです!

    前から会いたいと思ってましたがやっと会えました!

    想像以上にイケメンでした?

    ラフに待ち合わせしてその場で提案して馬肉のお店に決定してお喋りしながら移動?‍♂️?‍♂️

     

    初対面の方に必ず言われるのが

    『もっとギラギラ系かと思いました』

    『ヘッドフォンとかしてHEYヨォ!とか現れるのかと思ってました』とかです(笑)

    こうすけさんもやっぱりそうゆう印象だったらしく?

    裏切っちゃいましたね

     

    お店について



    酒!



    肉!



    肉!



    肉!

     

    ふぁぁぁぁ

     

    美味しい?

     

    幸せ??

     

    ありがとうございます。

     

     

    こうすけさんはシルバとも面識あるので今後みんなで一緒に何か楽しい事とかできたら嬉しいなって思います。

     

    実現させます!

     

    今日も素敵な1日でした。感謝です。

     

     

    明日は朝からダンスレッスンです!

     

    頑張ります!

     

    おやすみなさい!

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧