【まったり日曜日】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • まったり日曜日
    MUSASHI
    まったり日曜日



    こんにちは!

    ここんところハードなスケジュール過ぎていろいろわかんなくなってきてヤバいムサシです(笑)

     

    それでも合間合間でジムは行きます。

    負担になるほど追い込みはしませんが?

    体を鍛える事はワタシにとって心を鍛える事でもあります。

    単純に好きです☺️

    正直仕事より好きです☺️

    仕事に活かせてるからもっと好きになりました。

    なので仕事が忙しくてトレーニングに行けなくなったり体調を崩しては本末転倒になってしまうのでそこだけは気を付けようと思います。

     

    春は気持ちいいですね。

     

    心も体も解放される気がして。

     

    皆さんはいかがですか?

     

    皆さん縛り付けているいろんなものから解放されたくなったら是非お手伝いさせてください。

     

    皆様からのお誘い、お問い合わせお待ちしてますね。

     

     

    今日も健やかに?

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧