【たまには本音】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • たまには本音
    MUSASHI
    たまには本音

    おはようございまーす!


    昨日は何だかんだ寝たのが4時くらいでした(^^;)



    明日はいよいよ今年初のコンテスト出場です。




    日焼けも昨日で終了です。





    今日はやりません。





    もうあまりに黒くて昨日初めてお会いする同業の方に(仕事ではなく)

    『日サロですか?』と聞かれ

    内心うわぁキタて思いながら


    「あ、ジムで…」て返したら


    茶化しながら『決して松崎しげるが大好きなわけではないんだ?』と

    きっとご本人的にはめっちゃ面白い事言ったったーって思ってるのでしょうが…

    いやぁ正直不快ですよ

    やっぱり焼いてるといろいろイジられます

    『暗いと見えない』とか(笑)

    『何か塗ってるんですか?』とか


    1番の理由は審査でいい評価をもらうため。
    次にあるとすればビタミンD生成や二次的に起こる日焼けの効果

    決して黒いのが好きとかではありません。
    そうだとしたら年中焼いてますわ。




    『じゃあなたが風俗をやってるのはセッ〇スが好きだからですか?』という言葉が喉まできて出かかって飲み込みハハハと笑って済ませました。
    ただでさえ怖いとか思われやすい上にこういう時期はピリついてるんじゃないかとか思われたくないので。
    いや正直いろいろムカつくこと多いですよ。
    けどそれは男性ホルモン値が上がってるきてる証拠でしょうね。

    いい方にそれを使います。
    それにストレスホルモンが以上分泌すると筋肉削られるのでスルースルー!
    すぐ忘れるのが1番(^^)




    さぁ今日も楽しく過ごして明日も元気いこっと






    いつも読んでくださってありがとうございます!







    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧