【ファンクラブイベント】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ファンクラブイベント
    MUSASHI
    ファンクラブイベント



    こんばんは!

    今日はワタシ個人が運営してますファンクラブのイベントで横浜デート行ってきました!

     

    めっちゃ寝不足の顔でスイマセン??⤵️

     

    まずは中華街!

    とりあえず肉まんかぶりついておきました?



    そして、占い屋さんにも言ってみました☺️

    なかなかいいお言葉もらえたので普段滅多にやりませんが良かったです。

     

    そっから山下公園。



    あまり来たことなかったので新鮮でした。

    広場で大道芸?やってました☺️

    その道一筋30年というベテランの方で凄い見いっちゃいました。

    人前ではお茶ら毛てますが裏では凄い技の数々を開発、練習など努力を重ねているんだろうなぁ?と想像したら少しジーンと感動しちゃいました?

     

    そのまま赤レンガに移動していろいろな食べ物の誘惑がありましたがあまり目もくれずフラフラしてると似顔絵を描いてくれるコーナーがあり待ち時間も無かったので描いてもらうことにしました。



    会員の方がお好きなようなのでワタシもご一緒させてもらい描いてもらいました。

    なかなか特徴をとらえていて客観視的な自分の姿が見れました☺️

     

    そこから本日の最終ポイント『コスモワールド』!!



     

    まずは急流下りみたいのにチャレンジ!

    絶叫グランプリというのをやっててみんなで大声出しました(笑)

     

     

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

     

     

    〆はやっぱり観覧車かなと

    みんなで乗りました☺️



    夕暮れ時がとてもロマンチック?

     

    皆さんは観覧車?にはどんな想い出がありますか?

    なんか甘酸っぱくてワタシは好きです☺️

     

     

    とまぁ横浜エリアを満喫した1日でした。

    距離も割りと歩けたと思うのでまた少し絞れた気がします?

     

    さぁ、これから今日はまた新たなプロジェクトの打ち合わせに向かってます。

     

    明日もハードなスケジュールなので今日は早めに帰れるといいなぁ

     

    皆様も土曜の夜?✨素敵にお過ごしください☺️

     

     

     

    それではまた

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧