【東京貧困女子】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 東京貧困女子
    MUSASHI
    東京貧困女子



    移動時間に読書したりもします。

    今日発売の『東京貧困女子』です。

     

    まだ4分の1しか読んでませんがけっこう衝撃的な内容です。

    けどリアルを知り、世の中を知り、そしてまた自分もいろんな刺激を受けて行動していくと思います。

     

    実は小説はあまり読まないです。

    心理学や科学的な新しい研究でわかったこととかそうゆう本はホントに興味深く読みます。

    こうゆうノンフィクションも好きです。

    先日女性向け風俗についての本もいろんな観点から書いてありそれをユーザーの皆様も読んでらっしゃるということで読みましたが日本の今、人々が何を考えて何を欲しているのかが少しわかって面白かったです。

    あくまで本はそれを伝えることでの二次的な効果を狙ったものもあるのであまり鵜呑みにはし過ぎませんが?

     

    本を読んだあとって凄く刺激されるし脳がいつもと違う動きしてるのがわかるので楽しいです。

    そこから普段の仕事の中で新しいアイデアが生まれたりもするのでやはり定期的に読むのは凄く大事だなって思います。

     

    気分転換にもなりますしね☺️

     

     

    さぁ夜は週一ドラゴン?です!

     

     

    ムサシのちっちゃいパンツにチップ挟みに是非いらしてくださいね?

    今日もエロく踊ってきます!

     

     

     

    皆様も素敵な夜を

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧