【トレ後のパンプチェック】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • トレ後のパンプチェック
    MUSASHI
    トレ後のパンプチェック



    こんばんは!

    仕事が忙しいていうのは言い訳にしたくないですね?

    隙間の時間でも行きます!

    忙しいのは自分だけじゃないです。



    みんな誰でも平等に24時間です。

    ボディメイクは寝ないのも良くないです。

    筋肉を育てるのも脂肪を燃やすのも睡眠は大事です。

    なので無駄な時間は徹底的に削るのが習慣です。



    ホントこうゆうストイックな事ばかり言ってると誰も近づいて来なくなります?

    人気商売はやはり人に突っ込まれてなんぼ、ツッコミどころをいかにふんだんに散りばめるかなんて思ったりします。

    ボディビルのストイックな面との両立は今後の課題になっていくと思います?



    さ、これから日焼け行きます!

     

    明日は撮影とドラゴン?だ!

     

    頑張れ!

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧