【Tボーンステーキ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • Tボーンステーキ!
    MUSASHI
    Tボーンステーキ!



    おはようございます!

    昨晩はとても美味しいステーキをいただいたのでご紹介させていただきます。

     

    その名も『Tボーンステーキ』どーん!

     



    Tの字型の骨の左右にサーロインとフィレがついているという二度楽しめちゃう何とも贅沢なステーキです。フィレの厚みによって呼び方が『ポーターハウスステーキ』と呼んだりもします。

     

    ワタシが普段よく食べているいき〇りステーキのヒレは9.5円/gなので約3倍くらいのお値段でした???ヒェー

     

    柔らかくて旨味が高いので塩を少しふっただけでかなり美味しくいただけました!

     

    店内も落ち着いた雰囲気ですが、かっちりし過ぎずお仕事帰りやジム帰りにも気軽に楽しめてデートにもかーなりオススメです☺️

     

    他にも前菜でロブスター?とアボカド?のサラダも珍しくておいしかったです???



     

    美味しい料理に楽しい会話でついついビール?も進んじゃいました?

     



     

    ぷっはー(笑)

     

    ホロ酔いで帰りは歩いて桜を見ながら帰りました。



     

    夜もだんだん過ごしやすくやってきまきたよね☺️

     

    気持ちいいですね。

     

     

    今日も元気いっぱいいきましょう?

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧