【1年前】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 1年前
    MUSASHI
    1年前

    こんにちは!



    今日はあったかくて平和ですね(^^)




    花粉症ある方は大変だと思いますが




    ワタシもありますが薬で何とかなってます





    ちょうど1年前は渋谷で吊るされてました(笑)






    その1年前から(2019年3月~)SMのショーに出させていただくようになり

    いわゆる受け手というのをやらせていただくことがありました。






    まぁいろんなステージに立たせていただいたり海外のステージを経験できたりいろいろ実りの多い1年前でしたね。


    そこからすると去年からの1年間はコロナもありましたが

    やりたい事が全然出来なかったなぁって思います。




    誰でも時間は有限ですからね。



    やりたい事はなるべく早くにやりたいですね。






    写真を見てそんな事を思いました。






    皆さんは今年は何をなさるんですか?






    いろいろお話聞かせてください(^^)






    いつでも待ってます。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧