【DX歌舞伎町】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • DX歌舞伎町
    MUSASHI
    DX歌舞伎町



    こんばんは!

    24日(日)青山夏樹さんのショーに参加させていただくことになり舞台となる『新宿DX歌舞伎町』に行ってきました!

     

    前回お知らせさせていただいたあと意外と反響があり驚きです。

     

    今日はラストのショーに運良く間に合い丸々拝見させていただくことができました。

    めっちゃ刺激的でした。

    縛って、吊るして、ロウソク垂らして、ムチで叩いて、

    今までに無い刺激ですね。

     

    吊るされてる女の子がぽっちゃりでかわいかったので余計に響きました。

     

    24日が楽しみです。

     

    当日券はあるそうです。

    観に来ていただける皆様、もしかしたら撮影タイムがあるかもなので乞うご期待!

     



     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧