【緊縛師さん】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 緊縛師さん
    MUSASHI
    緊縛師さん



    おはようございます!

    昨日Twitterでは取り急ぎご連絡させていただきましたが3月24日(日)に緊縛師をされてらっしゃる青山夏樹さんのショーにちょい役で参加させていただくことになりました。

     

    昭和の頃からの歴史ある舞台だそうなので若干緊張しますがいつものワタシらしく頑張ってきたいと思います。

    詳細は是非HPなどでご確認ください☺️







    昨日は青山夏樹さんとの初対面でしたがお互いにいろいろなお話をさせていただいて共感することが大変多く会うべきして会ったみたいな感じがしました。

    細かいところはまた別の機会に書きますね。

     

    ワタシもとても楽しみです。

     

    新しい事をするってとてもワクワクしますね。

     

     

    今日も皆様も素敵にお過ごしくださいね。

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧