【好きなラーメン??】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 好きなラーメン??
    MUSASHI
    好きなラーメン??



    こんばんは!

    大阪の撮影は無事終了しました!

    今回もなかなかハードでした?

     

    突然ですがワタシ、山岡家って北関東中心にあるラーメン屋さんが大好きなんです!

    豚骨ベースにしょうゆ、味噌、塩、辛味噌とあとは期間限定メニューなどもあってワタシはだいたい辛味噌食べます☺️(写真のやつ)

    辛さの段階は小辛、中辛、大辛、激辛とありますがワタシはいつも中辛にしてます。

    そしてお好み設定が『麺の硬さ』『脂の量』『味の濃さ』の3種類あります。

    ワタシはいつも

    麺→バリ硬

    脂→少なめ

    味→濃い目

    にしてます?

    って書いてる今も唾液が大量分泌中で生唾ごっくんです?

     

    そしてトッピングにいつもゆで玉子を付けてたんぱく質補給も忘れません?

    写真の日はゆで玉子トリプルにしました(笑)

     

    そしてなんと!

    ラーメンを1杯頼むと『サービス券』が1枚付いてきます!

    これを5枚集めると餃子と交換できます!

    10枚集めるとラーメン1杯と交換!

    13枚だとちょっと高いラーメンと交換!

     

    そして!

     

    50枚集めると!

     

    オリジナルTシャツ?GET!!

    気が遠くなりますか?(笑)

     

    なんとワタシ、マニアなので

    このTシャツ持ってます!

    しかも

    1枚だけじゃなく

     

    3枚!(笑)

     

    そして最近また50枚達成して

    4枚目GET!!!!

     

    あ、誰もついてきてないですか?(笑)

     

    テンション上がっちゃいました?

     

    そのTシャツ、毎回デザインが変わるんです!

    恐らく年に1回モデルチェンジ!

     

    今回のデザインがコチラ!





    黒ベースでシンプルなデザインですね?

    ジムに着てこうかな?

    ラーメン食ってボディビルってところが面白いですよね☺️

     

    てことで熱く語りましたがワタシの山岡家愛伝わりましたでしょうか?(笑)

     

    さぁ今日はこれから大阪のお客様とデートしてきます☺️

    いつもありがとうございます!

     

    ではでは?

     

     

    MUSASHI

     

     

     

    いつか皆さんも食べてみてください??

     




MUSASHIの写メ日記一覧