【トレーニングとセックス】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • トレーニングとセックス
    MUSASHI
    トレーニングとセックス



    おはようございます!

    朝トレして清々し春を感じてるMUSASHIです。

     

    トレーニングてセックスと似てるところがいっぱいあります。

    飽きないです。

    毎回ただの作業になる人は→『めんどくさい』 になると思います。

    トレーニングもそう。セックスもそう。

    作業じゃありません。

    毎回毎回新しい発見があります。

    人は常に呼吸してます。

    生きてます。なまものです。

    その時々で必要な刺激が違うのは当たり前なんです。

    常に探求心、冒険心を持って向き合っていくべきだと思います。

    そこまでの情熱を向けられないですか?

    いやいやいや、情熱を注いだら注いだだけちゃんといろんなものを与えてくれますよ☺️

    トレーニングもセックスも。

     

    普段習慣的にトレーニングなさらない方でもセックスに関してはそうゆう姿勢で向き合えてるという方はきっとトレーニングをしてもご自身のイメージ通りに進められるんじゃないかと思います☺️

     

    42歳初老ですがまだまだ元気にイキイキと生きたいですね☺️

     

    さてたんぱく質補給もオッケー?

     

    ちょっと仮眠しまーす?

     

     

     



    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧