【確定申告終わりました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 確定申告終わりました
    MUSASHI
    確定申告終わりました



    お疲れ様です!

    もう春本番ですね!

    花粉症ある方は大変ですが(ワタシもですが)春はなんだかワクワクしませんか?

     

    やっと確定申告も終わりホッと一息です。

    フリーランスはもう10年以上になるので確定申告ももう慣れっこです。

    税務署に並ぶなんてもうしません?

    家でPC使ってちょちょいのちょい

    けど最近ではスマホでも簡単にできちゃうようでビックリですね

    今のスマホはまだ1年ちょいですが既に世の中についていけてない感があります。

    何か最近少し重くて?

    けど頑張って写メ日記書きます☺️

     

    今日はこれからファンクラブのオイルマッサージをやりに広尾までちょっと行ってきます☺️

     

    あ、画像はもちろん拾い画ですよ???

     

    それではまた?

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧