【春から真っ黒】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 春から真っ黒
    MUSASHI
    春から真っ黒

    おはようございます!

    まだまだ朝晩は冷えますねぇ


    油断しないようにコンディション作ります(^^)



    今日はゆっくり目なのでまだお布団に寝っ転がって腹筋EMSやりながら日記書いてます(^^)




    明日も昼間は空いてますのでよろしければ!


    ムサシのリニューアルしたクンニを試してみてください(^0^)/


    けっこうイキにくいとかいったことないって方にもご好評いただいてます!
    (自分で言っていくスタイルw)







    さて






    今年最初のコンテストまであとわずかですが

    日焼けがイマイチ間に合ってないので最後の追い上げで頑張ります!






    写真はジムにあるタンニングマシンで

    1回10分500円なんですが昨日は3回やっときました!




    今日もガンガン焼いて極限を越えとこうと思います(笑)





    あとはフリーポーズも仕上げないとな






    頑張ろ!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧