【リラクゼーションサロン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • リラクゼーションサロン
    MUSASHI
    リラクゼーションサロン



    今日は朝から知り合いのサロンへ行きオイルマッサージの研修の練習台になってきました☺️



    コンビニの跡地を居抜きで作ったところですがとても落ち着いた雰囲気のいいサロンでした。



    なんと足湯もあるんですよー?

    まぁ細長いですが頑張れば全身入れますね(笑)

     

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/03/VID_27180530_181331_822.mp4"][/video]

    途中で一旦休憩に入ったとき今日の研修の方とお話ししたら偶然にも地元が近くでしかもお若く見えるのに年齢も1つ下でした。

    話も盛り上がり流れで普段は何をされてるんですか?って質問が飛んできて免疫無さそうな方でしたのでクラブで踊ってますと先日のYouTubeの動画見せておきました☺️

    ジェントルマンも長くやっていればいずれはそんな偶然が訪れるのでしょうか?(笑)

    共通の知り合いがいたりとか?

    早く来てほしいですね?

     

    とりあえずよくほぐされて眠いです???

    確定申告終わらせなきゃー!!

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧