【身バレ?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 身バレ?
    MUSASHI
    身バレ?



    『よく顔出しできますね!怖くないんですか?』

    そんな質問されたりします。

    こちらのお仕事もそうですがゲイビデオもゲイの風俗(ウリ専)も全部顔出してます。

    本名でやってるリアル繋がりのSNSでも公言してるので特に何も怖くないです。

    そりゃね、あからさまに嫌がられたりすることもありますよ。

     

    ある日、久し振りに女性の方と食事していていい機会だからと最近こうゆう仕事してるんだと話したんですよ。

    そしたら

    『あなたと歩いてるとワタシもそれを利用してるお客さんに見られるから』

    と急に態度を変えて帰られたこともあります(笑)

     

    まぁけど世の中の全員に認められる事なんてありませんから?

    表面的に上手く着飾ってその人に気に入ってもらえるように振る舞う事もできますよ?

    けどそうゆう人が1人ならいいですが何人も何十人も自分の周りにいたら?いろんな自分を作らなきゃならなくなって必ずどっかしらで矛盾が出てきます。

    そしてその矛盾のモヤモヤした中で何とかバランス取っていても結局ホントの自分ではないので疲れます。

    そうしたら精神病みますよね?(笑)

    夜も眠れなくなりますよね?

    薬に頼りたくなくても飲まなきゃやってられなくなりますよね?

     

    ホントの自分でいて、それを嫌う人がいたとしてもそれはしょうがないです。

    生きれる時間はは限られてます。

    人に嫌われたくないからと偽りの自分を作り過ぎたら自分としての人生ではなくなります。

     

    死ぬときに悔いなく死ねると思いますか?

     

    よくSNSでも流れてますが死を宣告されて人はこう生きればよかったと後悔するそうです。

    ワタシは人に嫌われたとしても自分が自分らしく、自分を大事に、それを慕ってくださる方々も大事に生きていきたいと思ってます。

     

    ちょい長くなりましたが。

     

    普段ワタシがいつも思ってる事です。

    気付けない人には無理にそれを言ったりはしないです。

    死ぬときに後悔なさってください。

     

    いつもこんなワタシをチェックしてくださってありがとうございます☺️

     

     

    今日死んでも後悔は無いです。

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧