【ヒレステーキ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ヒレステーキ
    MUSASHI
    ヒレステーキ

    タンパク質摂ってますか?!




    柔らかくて美味しかった!





    タンパク質はお肌や髪の毛、爪といったところにも凄く大事な栄養です!






    もちろん筋肉を作る為にもとても大事な栄養ですね(^^)







    筋トレ頑張ってる方は体重1kgあたり2gのタンパク質が必要です!






    体重50キロの方は毎日100gは必要です!






    足りないものはどこから補われるかというと元々あるものから削って再利用する形になります。






    なので筋トレ頑張ってもちゃんと栄養とらないとやらない方がよくなってしまいます。
    ダイエット失敗してしまう方の1番原因はそこじゃないかと思います。






    ちゃんと食べる物食べないと思考もネガティブに傾きやすいですからね。







    てことで今日もコンプリート目指して頑張ります!







    毎日の積み重ね(^^)








    ありがとうございます!
    感謝です。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧