【応援ありがとうございました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 応援ありがとうございました!
    MUSASHI
    応援ありがとうございました!

     



    昨日、2月24日カルッツ川崎にてボディビル、フィジーク、ビキニなどの大きな大会、『マッスルコンテスト・ジャパン』が開催されました!



    元々海外では有名なこの大会、日本で行われるのは初めてです。

    会場も体育館のようなところでまるで有名アーティストのコンサートのような超豪華な特設ステージでした。



    音響や証明も凄くよく出場する側だけでなくお客様も凄く楽しんでいただけたのではないでしょうか?

     

    ワタシはボディビルマスターズという40歳以上のクラスで参加しました。

    優勝者にプロカードが発行されるプロクオリファイというカテゴリー以外はエントリー料が他の大会に比べると少々お高い(ジェントルマンなら3時間コースをお楽しみいただけるくらい)というのもあり出場者は少なめでした。

    というよりあえてそこを狙ってのエントリーでしたが?

    結果は3人中の2位でした!???

    だいたい日本初開催とか馴染みの無い大会は皆さん最初は様子見するのでその隙に獲れるものはいただこうという作戦?(笑)←せこい

    けど前情報が無いところに体1つで飛び込んでいくのもなかなか勇気がいるんですよ??

    ビジネスでもそうですが人がまだやってない事をやるということは凄く大事だと思ってます。失敗すれば確かに痛いですがそれは自分の次に進む為の財産になるとワタシは思ってます。

    昨日もかなりの場違い感満載でしたがそのスリルが醍醐味みたいなものでやみつきになっちゃうんですよね☺️

    たくさんの素晴らしい選手、いろんなドラマに出会えました。

    そして、ワタシ自身も10年ぶりに元クライアント様と再会できたりと嬉しいサプライズがありました。



    こうして選手として同じステージに立つことができてとても嬉しく思います。

    10年の間にご結婚やご出産もされ、益々逞しくジム通いされていて、とても元気な姿が見れてちょっと泣きそうになりました。

    今回正直、仕事も忙しく調整も大変で、出場を迷ってた時もありました。

    ですが何とか出場でき、無事入賞もできたのできつかったですがやって本当に良かったです。

     

    皆様に感謝致します。

     

    ありがとうございました!!???

     

    次は5月の大会に出場します!

    今度はもっとカッコイイ姿見せられるようもっと頑張ります!

     

     

    てことで昨日帰りに大好きな『山岡家』に寄って帰りました!(笑)



     

    今日も頑張っていきましょう!

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧