【痴漢もの】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 痴漢もの
    MUSASHI
    痴漢もの



    お疲れ様でしたー!

    やっと終わりました!

    いやぁ長かったですねぇ

    電車の痴漢もののAVの撮影に参加してきました。

    今回は完全エキストラ役です。

    ま、言い換えたら業界の超ド底辺のお仕事です。

    ギャラもゼロが1つ少ないです?

    扱いもゲイビデオは主役ですし今や日本一売れてしまってるので共演者の方もガチガチに緊張してしまうほど?ですがそんなことはコチラでは誰も知らないですし全くのぺーぺーとしてゴミのように扱われます(笑)

    ぶっちゃけここ数年で一番ストレス溜まりました(笑)

    けど終わってしまえばワタシは何でもスッキリ忘れるタイプです。

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/02/VID_27040427_123834_283.mp4"][/video]

    昔でしたら高圧的な態度で理不尽に言い負かされたりすると物凄く腹が立ってブチ切れ返したりとかするタイプでしたが(笑)

    アンガーマネージメントなど学んだりするうちに感情に流されてその場の空気で怒ったりすることがホントに情けないことだと知ったので抑えることも苦にならないです☺️

    (けど今日はけっこうムカつきました?)

    今ではこのストレスをどう変換したら自分のプラスになるかとまで考えられるようになりました。

    現にこうしてイキイキと楽しく写メ日記書かせてもらってます☺️

    筋トレと同じで適度な刺激は細胞を活性化させます!むしろぬるま湯ばかりに浸かっているとどんどん弱くなります⤵️⤵️

     

    たまには勇気を出してぺーぺー扱いしてもらえるところで勉強するのもいいですね☺️

     

    明後日は今度女優さんとの絡みがあるものの撮影です!

    今日射精できなかった分までガッツリいきますよ!(笑)

     

    いつも読んでいただいてありがとうございます!

     

    ではでは?

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧