【付き合ってるんですか?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 付き合ってるんですか?
    MUSASHI
    付き合ってるんですか?



    こんばんは!

    今日はホント寒かったですね?

    皆様は体調崩されたりしてないですか?

    まぁこうして春に少しずつ近づいていきますからね。是非とも元気で乗り越えていきましょう。

    武蔵のファンクラブの企画でプレゼント用の動画を撮りました?

    プライベートでもよくつるんでる同じくビデオモデルのシルバです☺️

    背が高くてイケメンなんで絶対女子からも人気あると思うのですが本人はあんまり興味が無いみたい?

    今後もいろんな仕事で絡んでいくので共々よろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

     

    最近よく『付き合ってるんですか?』と嫉妬されますがワタシは男とは付き合いません?

     

     



     

    明日も元気にいきましょうー!

    おやすみなさい

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧