【武蔵ファンクラブ始動!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 武蔵ファンクラブ始動!
    MUSASHI
    武蔵ファンクラブ始動!

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/02/VID_135960922_104225_343.mp4"][/video]

    こんばんは!

    今月から始まりました武蔵のファンクラブ①と②!

    今日は②の初日でした!

    ②は『武蔵と一緒にモテボディを作ろう!』です。

    都内某所にてお集まりいただきました!

    ご参加人数が少ないこの時期は非常にプレミア感ありますね!

    120分みっちり体づくりに関してのベーシックなコンディショニングをおこないました。

    日常生活で動きにくくなってる部分をほぐしたり正しい姿勢を作るために必要な筋力を鍛えられる動作などをご紹介させていただきました。

     ご参加の方は決してトレーニングに慣れてる方ばかりではありません。

    どちらかというと初心者?に近い状態です。

    これからご入会をお考えの方も是非お早めの手続きをオススメします!

    夏は刻一刻と近づいて来てます!

    某クラブにもポスターが貼ってありました

    『体の変化にはおよそ100日かかります!』

    100日後は何月何日ですか?

    もうそろそろ始めないとですよね!

     

    お待ちしております!!

     

    ※現在女性でご希望される方はジェントルマン東京のデートコースにてパーソナルトレーニングとしてお受け致しております。予めご了承ください???

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧