【おれも天パだよ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • おれも天パだよ!
    MUSASHI
    おれも天パだよ!

    昨日くらいから銀魂ちょろっと見始めました。



    まぁクスッと笑える感じですが最近のアニメみたいに強烈に引き付けるみたいのはないですかね



    だからこそ気合い入れずに気楽に観れるのかもしれないですけどねぇー




    最近ちょっとお疲れかもですね





    季節の変わり目なんてこんなもんでしょー






    と言いつつ昨日も遅くまで配信して皆さんとお喋り楽しんじゃいました(^^)






    やっぱり楽しいですよねぇ






    こじんまりとやるのがまたいい







    明日は今月最初の土曜日!

    てことは


    デパチだ!



    久しぶりに行きたいなぁ




    ひとりで行ってもなぁ(^^;)





    どなたか誘ってくださーい(笑)





    とりあえず明日は昼から都内出てます!
    日曜日は空きあるのでよろしければ!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧