【ムサシの名前の由来】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ムサシの名前の由来
    MUSASHI
    ムサシの名前の由来

    こんばんは!

    今日も寒かったですねぇ?

    最近ホントにインフルエンザとか流行ってるので皆様も気を付けてくださいね?

    明日もロングのご予約いただいてましたが急遽ご家族が体調不良とかでキャンセルになってしまいました(泣)

     

    今日はたまにご質問いただく名前の由来なんてものを書いてみたいと思います。

    ジェントルマンでは『MUSASHI』ですがゲイビデオ男優としては『蒼 武蔵』と名乗っております。

    もちろんTwitterもやってますのでご興味ある方は検索してみてください?

     

    蒼 武蔵という名前でDVDを出したのは昨年の8月です(以外にも最近)

    その少し前からゲイビデオ配信サイト『ハンクチャンネル』では数本出してましたが特に名前もなく各社からポロポロと出してました。

    ですがメーカーさんの予想を大きく裏切り近年稀に見るヒットでランキングを総舐めしていきました。

    そこでKOカンパニーさんからソロのDVDのお話をいただく運びになり初めて芸名(ゲイ名?)を付けることになりました。

    意味は若干後付けなんですが巌流島の『ミヤモトムサシ』は二刀流でしたよね??

    昔から同性愛(LGBT)には偏見が無く、ボーダーレスっていうのがワタシの中では1つのテーマで、そうゆう意味で両方の立場の考え方を知り男女両方とも性別を越えたプレイを楽しめるという意味での二刀流武蔵。

    『蒼』は単に50音順でもアルファベットでも最初の方にくるのがいいなぁというのと、夜明け前の空の色『青色』が好きというのと、日本の闇、つまりLGBTに対しての偏見がある社会を終わらせる、ワタシがその夜明けを作る人間、いろんな意味での架け橋、イノベーターになるという信念が込められた名前なんです。

    そして嬉しいことにその想いに徐々に賛同してくださるファンや企業の皆様が増えてきています。

    今後もこの名に恥じぬよう積極的にいろんなことを学び応援してくださる皆様に喜びや笑顔をご提供していけるよう頑張っていきたいと思います。

     

    てことで今日はこの辺で

     

    おやすみなさい???

     

     

    MUSASHI

     



     




MUSASHIの写メ日記一覧